SSブログ

なにわ侍振り返り@もぎ関 [重岡大毅]

昨日のもぎ関もおもしろかった~!!!なんか、毎週毎週おもしろくなっていく気がする!基本、照史くんとシゲがしきってる感じなんだけど、ちゃんとみんなに話しふってたりして、いいバランスになって気がする!

今回は先月のなにわ侍の振り返り。ひとりひとり好きなシーンを上げたり。ツインタワーのVIVID、事務所でのケンカ、濵ちゃんのシーン、神ちゃんとシゲのシルエット。(←淳太くんによるとこれは反則らしい。(笑))あー、どれも思い出深いシーンで、ひとつひとつよみがえってきます...。シルエットなんて、今でも涙出そう。

のんちゃんが濵ちゃんをせめるコーナー(笑)もおもしろい!のんちゃんからのアドバイス、「もうちょっとオーラつけような!」

これ聞いてると、やっぱり初日入りたかったなあ~。みなさん、お客さんの反応がすごく心に残ってるみたいで、「一生忘れられない」と。そんな一生忘れられない風景に私もいたかったなあ。

個人的に好きな曲。濵ちゃんは「ONLY LONELY」。(ここでものんちゃんせめる!)のんちゃん「粉もん」、神ちゃん「BREAK OUT」、流星「クリミナル」、照史くん「その先へ」。あとから来た3人が照史くんたちの顔を見るらしい。感動させようって思って。シゲは王道の「ええじゃないか」。ブレイクアウトもクリミナルも、かっこよすぎて大好きだし、みんな好きなんだけど、私も「ええじゃないか」かなあ。初めて「ジャニーズWEST」として聞いた曲だし(そのときはまだ「ジャニーズWEST4」だったし、4人だったけど)、あのカウコン見てズッキューーンとシゲに落ちたから。特にイントロの部分の真顔がかっこよくて好き。

そしてデビュー日、4月23日と発表!まだデビュー曲は発表してなかったけど、このもぎ関でどこよりも早くオンエアしてくれるそうです!!ってことは、今週か来週の日曜日に聞けるのかな。「みなさん、いっぱい買ってください!」

そうそう、少クラの収録、ついにシゲも入って7人そろったみたい!満を持して!!来月の放送がたのしみー。だってあの曲もあの曲もだって♪ あ、また録画お願いしないと...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。