SSブログ

好っきやねん、最終回? [大倉忠義]

いやいや、違いますよー!!

番組ラストで、たっちょんが「今日で最終回」とか「はじまりがあれば終わりがある」ってずっと言ってたじゃないですか。

私、何週間か前に好っきやねんが土曜の夜にお引越しするって聞いて知ってたから、これ聞いても不安になることはないはずなのに、でもなかなかたっちょんがお引越しのこと言わないもんだからわかっててもなんかすごいどきどきしてしまってー。あー、こわいこわい。ほんとに知らなかったら、もうどぎまぎして心臓ばくばくして、泣いちゃうくらいの勢いだったかも!

ジャニーズさんが4人も続くのねー。「ジャニーズの王道が3人そろいました」って言わされちゃったたっちょん。(笑)これはエイトファン以外にも、たっちょんファン以外にも聴いてもらえそうね!北山くんの番組と連動して、みたいなこと言ってたけど、ぜひ次のタッキーともなんかやってくれないかなー。そんな先輩と一緒じゃ緊張しておしゃべりできなくなっちゃうか...。北山くんをいじってるとことかはすごい興味ある!!おもしろそう♪ぜひお互いゲストに呼んで!!

相変わらず、ごはんの話しをするとおなかなっちゃうたっちょん。しかも大好きな卵かけごはんだし!「卵かけって何回言わすんや!」って文句言うたっちょんがおもしろかった。(笑)

あとね、一番笑っちゃったのが、説得道場でダメだったときに一言、「ジャッジする人がチェリーやからー。(笑)」って!!

結局、1年一人ラジオをやって、

「一人で話してるとぽって話したことがしぼんでいくみたいな。これ最後まで変わらなかったですね。(笑)」

だそうですが、いいんです!そのままで!!ぶつぶつしゃべってる感じがいいんですよね~。

お昼にたっちょんに癒されるのは今日で最後!!これからは寝る前に癒されることになりますね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。