SSブログ

まったりあまあまボイス@男前を目指せ! [重岡大毅]

昨日、初めて「男前を目指せ!」をリアルタイムで聴きました!!!!

いやー、めっちゃうれしい!もちろん、生じゃないけど、それでもやっぱりなんかいいな~。

そしたら、ゲストはシゲだったし!!!!!

しかも、昨日のシゲの声、なんか今まで聴いたことがないくらいほわほわしてて、声張ったり、きひゃっひゃ笑う感じではなかったですよね?

悪く言えばテンション低い、良く言えば甘えてるようなまったりした声。

でもね、元気ないわけじゃなさそうな雰囲気だったので、やっぱりちょっとほんとに眠いのか(寝起き?)、ちょっと熱っぽいのか、そんな感じなのかな。

でも、こんな声もすごいよかった♪ なんかね、家でまったりしているときのような、彼女に甘えてるときは(甘えるのかな?)こんなふうにしゃべるのかなって妄想させるあまあまボイス。または、ちょっとほろよいなシゲとか。ちょっと聴いてるとくすぐったいような。ぜひ、ヘッドフォンで聴いてみましょう。(笑)

いつものような元気いっぱいの声や笑い声を聴くとすごくこちらも元気もらえるけど、こういうのもキュンキュンする~。あー、かわいかった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dr.DMAT最終回好っきやねん、最終回? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。