SSブログ

忍ジャニ参上!予告編と前売券♪ [重岡大毅]

昨日、ツイッター見てたら、「忍ジャニの予告を見た!」という方がたくさんいて、え?どこで??って思いながら公式HPを見に行ったら、いきなり予告編が!!

まだ見たことないシーンも盛りだくさんで、しげかっこいいー&めっちゃおもしろそう♪

そして、そのHP見てたら、なんと前売り券が29日から発売と!!あー、このタイミングで気づいてよかった~って思いながらさっそく新宿のピカデリーで買ってきたよ~!!

とりあえず3枚。あ、もちろん全部私が観る分です。(笑) ちゃんと特典の千枚札シールももらいました!!

もうひとつのお目当てのフライヤーも!!結構、残りが少なかったです...。

裏面には、「ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が大活躍!」と書かれてました!これって、最初は京都太秦行進曲のときみたいに「関西ジャニーズJr.の忍ジャニ参上!」って書かれる予定だったのかなあ。

毎日のようにしげ関連のことが増えてきてしあわせーーーー♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。