SSブログ

SHARK ~2nd Season~、特報!! [重岡大毅]

昨日のSHARK最終回、「もしかして、SHARK ~2nd Season~の予告流れるかなー」と思って一応予約入れておいたら、特報が流れましたね~!!

    shark.jpg

まだ静止画だけど、この間のデイリーに載ってたのとはまた違うビジュアルで。テレビにどーんと映し出されたとき、めっちゃテンションあがったーーー!!かっこいいーーー!!!

BADBOYSJの圭太みたいな鋭い視線なんだけど、そこからけだるい感じを抜いたような?もう、オーソレのしげとかと見比べたら、同じ人とは思えない!!そのギャップがまた大好きなんだけど♪

早く動いてるとこ見たいなー。エキストラ、募集してましたね!うわーー、めっちゃ地元での撮影なのに、メール会員だから応募できないー。でも近くに来てくれるだけでうれしいな。放送始まって詳しい場所わかったらロケ地めぐりしてみよう♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。