SSブログ

関ジャニの男前を目指せ!4月からリニューアル! [重岡大毅]

「男前を目指せ!」は、今週もしげでした!わーい♪

でも、いきなり「今日で終わり」って聞いて、「えーーーーーー!」ってどきどきしちゃったけど、(後ろでしげが「泣くー」って言ってるのがかわいい♪)、4月からは「ジャニーズWESTの男前を目指せ!」にリニューアルということでした!!あー、びっくりしたー。

もぎ関も、この男前も、「関西ジャニーズJr.」とか「関ジャニ」名義じゃなくなっても継続というのはうれしいです!!うーん、まあ欲を言えば全国区のラジオやってほしいけど、それは今後どんどん増えていくだろうし!それよりも、「デビュー」ってなって今までのものが一気になくなっちゃうのはなんかさみしいから、やっぱり長く愛着のある番組はこれからも続けてほしい!

先週の男前では、しげがめっちゃまったりモードだったけど、昨日は元気でちょっと安心。(って言っても、収録順が違うかもしれないけどー。)最近のもぎ関も男前も、昔のと聴き比べるとしげがおとなしいなーって思ってしまってもっと前みたいにはっちゃけたしげが恋しかったり。でもね、なんか普段しゃべってるみたいなまったりしたしゃべり方もかわいいんだけどねー。

リニューアル後の男前は「ジャニーズWESTで盛り上げていく」って言ってたけど、7人でやるのかな、それとも今みたいに担任制度で順番に生徒がゲストで来るんでしょうか?7人はもぎ関で聴けるから、できれば少人数でじっくりお話し聴きたいような。お兄ちゃんグループから一人、7WESTから二人、っていうのもいいなあー。

ジングルのときに、しげのキャッキャッした笑い声が聴けたのがうれしかったのと(これ聴くとすごい幸せな気持ちになる♪)、最後に「やっほっほーい!」って言ってたのがかわいすぎた!ズッキユーン!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。