SSブログ

ガイドのしげがかっこよすぎて... [重岡大毅]

今日発売のTVガイド(大野くん表紙)、ドラマ「SHARK~2nd season」でしげのソロページが!!!

昨日、「月刊Songs」のしげのソロページで超絶かっこいい、って大絶賛したばかりなのに、さらにそれを超えてきたーーー。お店で開いた途端、腰抜けそうだった...、まぶしすぎて。(笑)

なに?このやさしく、色気のある表情は??今までのしげのグラビアの中でも1位2位を争うくらいの素敵さです♪やだー、もうこれでツアーグッズのおっきなポスター欲しい!ちょっとこれ、壁ドンを妄想させるようなシチュエーションじゃないですかー?

これはやばーーーい!!こんな目で見つめられたらドキドキしちゃうじゃないかー。もう、それでも「ええじゃないか」!!(笑) あまりのかっこよさにテンション上がりっぱなしですー。

となりのページの、しげがベース弾いてるの!!めっちゃ笑顔!!しげにはこのままベースをきわめて、ほんとにバンドできるくらいになってほしいなー。

それにしても、最近のしげの衣装のストール率の高さ!

そして、今日は「bayじゃないか」のある水曜日の夜でした。もうぜったいしげいると思って聴きはじめたら...メンバー交代してた!たしかに、最初のときに「ほかのメンバーも出るから」みたいなこと言ってたけど、どうするんだろうって思ってたんだよねー。今日は神ちゃん、流星、のんちゃんでした。7WESTのしげいないバージョン。たしかに新鮮♪ こうみると、しげってなんかスパイスなんだなーって思ったり。お好み焼きに例えた調味料、にもつながるのかな。

ここで重大(?)発表が!ジャニーズWESTのファンの呼び方、メンバーで話し合って「ジャスミン」になったそうです!由来は「ジャス民」。でもお花のジャスミンの花言葉の意味もこめられてて。自分たちが呼ぶのにもかわいい呼び方がいいなーって。ライブとかで「ジャスミーン、盛り上がれー♪」とか言われるのかな。「バンザイ夢マンサイ」はかなりフルに近く流してくれたけど、いい曲だなあー。早く音源聴きたい!

あー、やっぱりしげの声が恋しい!声が聴きたい!!Mステもドラマもあるけどさ。ラジオの声が聴きたい!あさっての男前、しげが出ないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。