SSブログ

おめでとう!感動のMステ初登場!!ジャニーズWEST [重岡大毅]

ついについに、この日が来ましたね!!

ジャニーズWEST、ミュージックステーション初出演!!

もう、急いで帰って、テレビの前の正座して、あの階段を降りてくる重岡くんたちを見届けようって計画していたのに、それは叶わず...。ということで、録画を観ました!!

感動!!最初にジャニーズWESTがテレビに映った瞬間、うるうるしちゃいました。ついにこの日が来たーーって。

そして、いきなりのトップバッターでの「ええじゃないか」ですよ!最初っからしげの笑顔さく裂ですよ!!

しげがねー、これ以上になく力いっぱい踊ってて、歌ってて、それにこれ以上なく緊張しているのが観ててすごく伝わってきて。でもきらきらこぼれおちそうな笑顔はいっぱい見れた!

サビ前の「なにわぶ、し」のところのフリとか、あんな力いっぱいやってるの、はじめてみたー!

しげの「youもやっちゃいなよ!」のところ、なんていうのか(その部分カットされないかどきどきしてたー)、すっごい楽しみにして観ていたら、めっちゃ男らしいかっこいい声で「ミュージックステーション!」でしたー(直前でコケるっていうね)。うわー、Mステ限定バージョン!!その直前ののんちゃんと歌ってるのもかわいかった♪

それに、なんといっても一番キューーーンってなったのは、最後歌い終わってほっとしたのか、解き放たれたような最高の笑顔をしてて♪それがさいこーーーーうにかわいかったーーーー!!!!!しげの犬歯がちょっと八重歯みたいでかわいい☆

「ええじゃないか」、何回リピしたことか!なんかいいね、初めてって。喜びと緊張と気合と、そういうのが一番MAXなのがほんとにほほえましくて、何度見てもじーんとこみあげてきてしまう。

ついにデビューだあー。

全国にジャニーズWESTが、そしてしげの笑顔が、解禁されちゃいましたね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。