SSブログ

なにわともあれ大阪公演千秋楽!で、なにわ侍観てます!! [重岡大毅]

なにわともあれin松竹座、千秋楽まで無事に終わったようで安心しましたー。

ツイでレポをちょこちょこ読んでいると、もうそれだけで映像が思い浮かんでニヤニヤしてしまう...。

ちょっとお休みして、もう今週末には新橋演舞場!でもしげなんて、明日はドラマだしあさっては忍ジャニの試写会だし...休む暇ないけど、「健康第一!」でがんばってほしいです!!

千秋楽、っていうのに影響されたのか、私の「なにわともあれ」が刻々と近づいているからか、今日は無性に「なにわ侍」が観たくなって、もう3回も観た...。何回観ても飽きなくて、ずっと続けて観ちゃう。

「ええじゃないか」の初回盤のDVD、PVとメイキングがついてるWEST盤ばっかり見てて(もうしげの自己紹介のとこなんて毎日の日課のように見てる!)、なにわ侍盤はそんなに見てなかったのに、ここにきて観たくて観たくてたまらなくなってる!

「なにわ侍」は、しっかりと自分の心の中に焼き付いているし、ダイジェストだからもっともっと観たくなっちゃうんだよねー。でも、みなさんのレポを毎日のように読んでいたら、もう早くジャニストのコンサートに行きたくなっちゃったみたいで!せめて行った気分になりなくなったみたいで。

とくに、曲のところはさらにリピして観てます。「Break out」かっこいいなー、「クリミナル」の衣装は少クラのときよりこっちのほうが好き。「クリミナル」のしげの踊り方が好き。おもたーくためて踊るのが好きなので、「遅れてる?」って思うくらいがいい。とくに前に上半身を落とすとことか(「とまどってる暇なんてなーいぜ」のところね)、めっちゃかっこいい!!それで一番キューーンってくるのは「マイベストフレンド」(このしげの衣装好き!腕まくりした白シャツに縁取りがキラキラなベスト)の「おしえてー、おしえてー」のところのしげの視線にノックアウトです...。

こういうかっこいいセクシーな曲とは180度違って、ええじゃないか、とか浪速一等賞とかのしげスマイルがもうほんとに幸せなきもちになる!!笑顔って最強よね。

あー、ダイジェストでも「なにわ侍」を映像化してくれて、本当に今さらだけど感謝してます!!やっぱりコンサートは最高!!歌って踊ってるしげがもっと観たい♪

こんかいの「なにわともあれ」も映像化されますよね??ね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。