SSブログ

忍ジャニ試写会に行ってきました! [重岡大毅]

忍ジャニ試写会の倍率、160倍って...。

そんな中、3口も当たったなんて!「いっぱい出したからなー」って思ったけど、多少運もあるのかな...。でもその分イベントのほうにも使ってほしかったーー。(笑)

せっかく当たった貴重な招待券なので、私のできる限り最大の努力をしてみることにしました。3:50分に起きて、始発で出発!現地に着いたのは5時45分くらい。そのときはもう15人くらいの方が並んでました。

待つこと3時間半、そんなに待つのが得意ではないので耐えられるかしらーと心配でマンガ3冊とかいろいろ持って行ったけど、今までしげが出たもぎ関をずーっと聴いてたらほんとあっという間だった!!っていうか、もっと聴いていたいと思ってくらい!!ただ、ちょっと寒かったかな。

席はどんな風に配られてるか(前から?ランダム?)わからないけど、私は今まで観た中で一番近かったから、早く行った甲斐はあったのかな。でも、座席運としてはまったくなかったー。いっちばん端っこだったし、それも彼らが通る出入口の真逆だから...。いえいえ、一気にいい思いしちゃったらもったいないからね。徐々にー。

ということで、その後は18時まで仕事して、ついに!!席について「もうすぐ」ってなったらいきなり実感がわいてきて、目がうるうるしてきて。で、ついに登場ですよ!!うしろから!!一瞬「しげ、どこ??」って探しちゃったけど...。

今日の第一印象は「細い!」でしたねー。赤のVネックのインナーに白地にピンクのハイビスカス?なジャケットに黒のパンツ、黒の靴。左腕にふたつくらいブレスレットみたいなのしてました。そして、あらためてめっちゃくちゃかっこよかった...。いいお顔だなー。めっちゃオーラ発してた。まあまあ前のほうだったけど、双眼鏡でガン見してました!そして、顔のパーツにうっとり。コンサートで観る舞台衣装のときとまた違って普通の男の子、っぽいとこが観れるのはなんだか新鮮♪あ、ぜんぜん普通じゃないけど...。

あらためて思ったけど、しげって笑顔はバリかわいいのに、真顔はめっちゃ男ですよね?わかります?この感じ。淳太くんが言っていたように、ちょっと怖いくらいなきりっと厳しい表情するよね。今日は真顔をじっくり堪能させていただきました。あと、しげが隣の人とかがしゃべってるのを見てるときの見方が好きで、首を倒して(←これがすごく特徴的!)、ちょっと上目づかいな感じでみるのがたまらなくかわいくって。それがたくさん見れてうれしかった♪

写真撮影のときは、しげたちとほぼ同じ列のはしっこだったから、しげは声だけでまーったく見えなかった...。(笑)そこがちょっと残念だったことかな。

あー、ぜんぜんレポになってないけど。とにかく、しげが現実に存在してるのが嘘であるかのようなかっこよさだった。そんなしげを見てたら「もう何もいらない!私の全財産預けてもいい!!」って思ってしまったほど...。あ、そういえば、双眼鏡で見てたとき、こちらのほうを見たしげと目があった、ように思える瞬間があった。きっと「こんなに近いのに何見てるの、この人は」って思われてたんだろうなー。いやいや、めっちゃ近くで見たいのよ!!

映画は、後半以降結構じーんと感動するシーンが多くて、ボロボロ泣いてしまったー。(まさか泣く映画だとは...)くすっと笑えるシーンもちりばめられていて、さらに兄弟愛、仲間との友情、とか盛りだくさん。しげ好きとしては、かっこいいとこ、かわいいとこ、セクシーなとこ、いろんなしげが見れて幸せ。前売り券、6枚(!)持ってるからいっぱい観れる♪

今日一日で、私はやっぱりしげが大好きーって実感しました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あゆみ


試写状を譲っていただいた、あゆみです!
試写会お疲れ様でした(^_^)
ほんとにほんとに楽しくて幸せでした。
全てcaramelさんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとう
ございました!!!
私もとっても近いとこで見れて
こんなに幸せでいいものかと思うほどでした。

ほんとに大切な思い出の1つになりました。
ほんとに感謝しきれません!
ありがとうございました!!
by あゆみ (2014-05-09 17:56) 

caramel

あゆみさん

コメントありがとうございました!!
お役に立ててよかったです♪
あゆみさんに喜んでいただけて、さらにうれしい気持ちになれました。
早い時間からおつかれさまでした♪

by caramel (2014-05-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。