SSブログ

重岡大毅、サタジャニ登場!とHanako [重岡大毅]

重岡大毅、ソロでサタジャニに登場!!

もう、出かける前にまずコンビニで日刊スポーツ買ってから電車に乗りましたー!売り切れたらショックだし!!

待ちきれず、電車の中でおそるおそるスポーツ紙広げてみたら...

しげがいっぱーーーい!!かわいいーーー!!

しあわせ~♪


「アホな部分をちょっと控えめにしないと」って、だから最近前よりおとなしいのか?シュッとしてるしげも好きだけど、ギャーギャーテンション高いしげも大好きなんだよー。

そして、木曜日に発売された「Hanako」。こちらもしげがソロでグラビア&インタビューとSHARKの記事で4ページ!最初のページの全身グラビア、めっちゃやさしい表情してて大好き♪ その左のページには3カット、どれもふんわりやさしい笑顔です。

今回のSHARK関連のグラビアはこれでそろそろ終わりかな。いろいろな雑誌でのSHARKのしげのソロページ、数えてみたら全部で12ページありましたー。やっぱりドラマ主演ですごい!!

SHARKのソロページ、どれもそれぞれ素敵で、一番のお気に入りはまだ書いてないドル誌3誌のこと書いてからにします。全部同じ衣装だから、見比べるのもおもしろい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。