SSブログ

なにわともあれ18日1部、今は山~♪ [重岡大毅]

昨日の引き続き、お昼の部に行ってきました!!同時に、私にとってこれが「なにわともあれ」千秋楽...。

昨日と同じだけど、もうもう、しげがかわいくってかっこよくて、あー、幸せ♪ 毎日コンサートだったらいいのにな。せめて土日。せめて月1で!帰り道、余韻に浸ってふわふわしながら歩いてて、今だったらもしここで刺されても思い残すことはないかも、なんて思ったり。あ、でもしげにがっつりファンサもらったりするまでは、ちょっと心残りあるかな...。(笑)

もう記憶の順序があいまいなので、思いついたこと書いてみます。しげが絡んでるところで心に残ってるところ。

★物まねはNEWSの手越くん。まずのんちゃんがやることになって赤ちゃんの帽子をとってきたら「頭取ったら、ただの小瀧やな」。

★コントの大ちゃん、今日のハンカチは紺色地のバーバリー風のタオルハンカチ。裏はピンク地だったような。靴下はグレー(水色?)でなんか白っぽい模様がいっぱい。

★コント、行きたい場所は「ジャニーズワールド」。みんなでVenus踊る。そのあと、ハワイのとこだったかな?、またしげが小さくVenus踊ってて、結構長く踊ってた、一人で。

★コント、面接の練習、「めんどくさいなー、その日だけがんばればいけそうな気ぃすんねんけどなー、(小声)くそばばあ。」そして「大学に新しい風吹かせます。(キラーン)「僕の人生に谷なんてあるんでしょうか」

★流星エピ。ハワイで日焼けとやけどを言い間違えてた。淳太「生粋のバカさよね」重「あいつイケメンでよかったなー」

★コント、たかひろお兄ちゃんとけんか。濱田「最近ちょっとなで肩になってきとるくせに!知ってんねんで、パッと入れとることくらい!でもその髪型、似合ってんで」重「うれっしー」「なんやお前、そんな頭しよって!まあ、でも時折見せるやさしさとか好きやけどな」「兄ちゃん!」「弟!」「ラブリー」(抱きって正面向く)「人生山あり、谷あり」重「今は山~」

★コント、みんなでジュース買いにいくとき、お兄ちゃんが靴はいてるt、重「いつまで靴はいてんのー!!(ちょっとがなり声で地団駄)...待ってるけど」ツンデレ!!

★コント、家族旅行は大ちゃんの言ったジャニーズワールドに決定!「やったー、タッキー、タッキーに会える!」淳太「じゃ、勉強がんばってね」重「はい」(テンション下がって体育座り)桐「ジャニーズワールド行けるでー」「やったー、フォー!」淳太「勉強がんばりなさいよ」重「はい」(同じく体育座り)桐「こういうやつおるよな。(笑)」

★ハワイに行ったとき、でまたVenus踊るしげ。「僕たちいつも山~」

★家族でジャニーズワールドに行ったなら、「夢にまでみたジャニーズワールド、みんなで楽しむぞ!」「ファンサいっぱいもらうぞ!」しげ、ファンサとか自担とか、よく知ってるよね...。

★コント、智子の夜食、「ホタルイカの沖漬け!あの酸味がたまらんねん。あの酸味やみつきになるで、うーめーーー」なんか上体を前にやったり後ろにやったりくねくね。「今は山~」←今日はこれにハマったみたいです。

★コント終わり、一人ずつ着替えに行くところで、しげは一番最後?くらいなんだけど、その場でブレザー脱いで、後ろ向いて歩いていきながらシャツのボタンをはずしてるみたいで、障子開けるころには前がはだけてる!かっこいい~。(笑)照史くん、障子に穴開けてくれないかな、と密かに念を送っていました。(笑)

★忍ジャニの映像前、のんちゃんからの紹介が終わって上手にはけながら「...ドン」と小さな声で効果音言ってた。

★ほんまありがとうのコーナーは「ペットにしたいメンバー」。照史くんだけが重。「あれ?しげじゃなかったん?みんな。」「しげやったら絶対かわいいやん!」「めんどくさい子めっちゃ好きやねん。トイレ散らかしたり...」「やんちゃなほうがかわいくない?」としげをべた褒め。

★ほんまありがとうコーナーのとき、グッズのタオルで頭ごしごし汗を拭くんだけど、そのあとなぜか端っこを口でくわえてた。

★ほんまありがとうコーナー、昨日も思ったけど、メンバーを選ぶときしげって札を1本1本手にしては投げ捨てるように置くの。

★コントで、大ちゃんが汗ふいてたタオルハンカチで照史くんの顔をごしごし吹いてた。

★忍ジャニの映像の終わりかけで、次の「バンザイ夢マンサイ」の位置につく。センターのしげ、座るときに衣装の後ろのロングスカートみたいな部分をバサーっと後ろにやるのが、なんか時代劇みたいでかっこいい。この待ってるときの表情もかっこいいのよー。暗い中双眼鏡でガン見。この曲、サビはキャッチーなアイドル曲みたいで盛り上がる感じだけど、間奏のダンスがめっちゃかっこいい!!少クラで歌ったときもかっこいいなーって思ったけど、あの衣装で踊るとさらにかっこよさ増し!!サビのフリも一緒にできて楽しいし!アウトロもかっこいいよね~。大好き♪

★「SHARK2」の宣伝、「昨日5話見てくれましたかー?朔もいろいろ悩んで泣いてしまいました」神ちゃんは見て、そのシーンで泣きそうになったそう!のんちゃんは「朔って誰?(笑))


ただの覚書です...。ほかにもいろいろあった気がするけどー。また思い出したら書きます。あと、今日はカメラ入ってて、DVD撮り?だったよう。


あー、幸せ[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。