SSブログ

SHARK2ロケ地めぐり♪ ~朔の足跡を歩く、自由が丘編~ [重岡大毅]

昨日、おとといと「なにわともあれ」に行ったのですが、その前にSHARK2のロケ地めぐりをしてきました~。

最初におととい、ここは一日も早く行きたかったー。朔と真琴のデートコースです♪ まずはクレープ食べたところ。




     P5171603.JPG




あー、ここだ~!!二人で座ってたベンチは同じ場所になかったような...。

次は、買った熱帯魚?を二人で見ながら「小さいよね」「食わせて太らすしかないな」(←ここの朔、めっちゃ男っぽい!)って言って歩いてきて、真琴が「あ、このお店かわいい!」っていうあたり。




     P5171607.JPG




雑貨屋さんにも入ってみたよー。二人が座ってたソファーもあった♪

次は、熱帯魚屋さん。ここ、すっかり調べていくのを忘れてその場で調べて行ってみたんだけど、駅から結構離れてます。




     P5171608.JPG




     P5171609.JPG




中に入ってみました。目的は...もちろん、朔が「おい、真琴!」って呼んだときに立ってた位置に立つこと!!

そして、朔が出るときに抑えてたドアの取っ手も触ってみました。(笑)



自由が丘編はおしまい。あの手をつなぐ道はどこなんだろう?次は5話の秋葉原編をお送りします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。