SSブログ

少クラの粉もんとな・に・わ・ぶ・誌! [重岡大毅]

まだまだBBJの本編の圭太と、メイキングやビリビリのしげから抜け出せない毎日です。

どっちか観ると、どっちかも観たくなる。本編とメイキングであんなに別人のように違うって!!もしBBJ観てしげを知ったり気になりだして、メイキングとかビリビリみたらびっくりするだろうな。


今日は水曜日。な・に・わ・ぶ・誌!の更新の日!!朝からずーっと楽しみだったー。

でも、きっとしげは遅刻だろうと覚悟はしていた。(笑)だから、まずしげのから見るんだけど、開いて「あ~、先週と一緒~」って思う心の準備ができていたのに...

ちゃんと更新してた!!

しかも、もう先週の結果報告!!

さらに「お詫び」の3文字から始まるという...。何をお詫びされるのかと思ったら!

いろいろ期待を裏切ってくれて、だからしげ担やめられませんー。

しげの連載読んでると、なんかいろいろ悩んでたこととか、どうでもよくなってくるマジック。(笑)

こんな連載のテイストの人、なかなかいないからぜひこのまま行ってほしい!でも、たまにはプライベート教えてほしいけど...。

とか、たまに改行しないですっごい真面目な、感動するようなこと書かれたら、ハートわしづかみですよ!!!


そして、水曜日といえば、少クラ!!今日のしげ(今日も?)、めーっちゃかわいかったーーー。涙袋ぷっくり。前髪も重ためでいい感じ♪衣装もかわいいしー。粉もん、かわいいなあ。でもフルで聴きたかったなー。

しげがかわいくって、今日も幸せです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。