SSブログ

日本映画navi、忍ジャニ5人のソロページ!! [重岡大毅]

今日は「日本映画navi」の発売日。「忍ジャニ」のグラビア&インタビューということで、立ち読みのつもりで本屋さんに行ったら...

5人のソロページがあるーーーーー!!!!!!

衣装は、忍ジャニのグラビアでは恒例の、あの試写会のときのだけど(あの日すごい量の撮影やインタビューやったんだなあ)、ソロページがあったのでお持ち帰り♪

しげ、めっちゃ笑顔でかわいい!!

それぞれのソロページには井上監督からのひとりひとりへの印象や撮影エピソードみたいなのも書いてくれていて、見開きで製作リポートもあるし、さらにピンナップも!!(しかも両面!!)今までの忍ジャニの雑誌グラビア&インタビューの中でも一番充実してる~。

井上監督、前作(京都太秦行進曲!)のときにしげといろいろ話してたみたいで、しげが「デビューしたい、そのためにはどんなことでもがんばる」と熱い思いを話していたり、悩みを打ち明けていたり、それがとても印象的だったようで、デビューが決まったときは自分のことのようにうれしかったそうです。ご自身の「いつ監督になれるか」という不安と重なるものがあったり。そんなしげのリーダーシップがあって熱い気持ちを持ち目標に向かって進んでいるというキャラクターをカザハに重ねたのだのだそうです。なんか、いいですね~。こうやって内なる気持ちを分かってくれている監督と一緒に作品をつくるって素敵。

それを読んで思い出したんです。今までのしげの役ってどっちかというとクールな感じが多くて、意外としげのキャラに近い役ってなかったなーって思ったけど、試写会で忍ジャニを見たとき、設定は時代劇で忍者だけど、今までで一番しげに近い役だなーって思ったんです。だからこれを読んで「あー、なるほど、だからそう思ったんだー」って納得しました!

しげ、この映画でアクションが好きだな、思って本格的にやりたいって思ったそうです。圭太のアクションもかっこよかったし、もっと見たい!!ちなみに、井上監督は次回作を撮るとしたら、「新撰組」をやってみたいって。あー、いいねー、ジャニーズWESTでぜひ♪

あ、忍ジャニの公式ページでグッズのお知らせが出てました!パンフレット、クリアファイル、キューピーストラップ、扇子、マグカップですって。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。