SSブログ

朔、真琴に告白されちゃった...@SHARK2 [重岡大毅]

SHARK2、第8話でした!

あ、そういえば、WinkUpみたらSHARK2のレポでライブシーンが載ってて、そこに「最終回11話、7/12放送」って書いてあった!11話までやるんだー!このままだと再来週はまたお休みだし、6月いっぱいだと9話しかないなーって思ってたから!

ということで、今日はSHARKの回なので、朔の出番は少なめ。私的にはちょっと残念です...。

でも、また今週もいろいろ動きがありましたね~。バンドとしては新しいギターも決まってあたらしい一歩を踏み出した感じだけど、そこまでの過程がせつない...。

朔の出番が少ないけど、久々に真琴とのシーンがあって。そして、真琴ったらさらっと朔に告白しちゃうし!!!!朔、「俺...」ってそのあと何て言おうとしてたんだろう。「今は考えられない」?それとも「俺もずーっと好きだった」?それにしても、朔と真琴にうまくいってほしいって思っていたから、朔に真琴の想いがちゃんと本人から伝えられてよかったなーって。

しかも!!来週も予告で朔、「俺たちのことは俺からちゃんと言うから」って言ってなかった??ってことは朔もちゃんと真琴に告白するってこと?付き合っちゃうってこと?それを朔が皓太に話すってこと??しかも、皓太、ライバルになっちゃってるし...。

「俺たちのことは俺からちゃんと言うから」、めっちゃキュンってする!!あー、早く来週聞きたい!!朔、真琴に何て言って付き合うことになるんだろう??(バンドより、恋の行方が気になってしまうー。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。