SSブログ

忍ジャニ初日舞台挨拶~♪@亀有 [重岡大毅]

はーーーー。(ため息)

はーーーー。(ため息)

えーっと、忍ジャニの舞台挨拶、亀有12:40(1回目)の回に行ってきましたー。もう、まだいまだに心ここにあらず...。

ローソンの一般先行で、丸の内と新宿は倍率高いかなーと思って亀有とさいたまだけに絞って応募して、なんとか亀有の1個だけ運よく当たって!!!!!試写会に続き、くじ運よくないのに当たったー。ちょっとはしげ運あるのかな、と思うことにする。会社のお昼休みに入ってすぐ、どきどきしながら確認したら「当選」って!!声が出さなかったけど、思いっきりバンザイしてた...。

しげに会うの、日生とか丸の内ピカデリーとか、新橋演舞場とか、有楽町界隈が続いていたけど初めて脱出!しかも、家に近づいてきたー。(笑)

まず映画の上映。昨日も観たけどこれで3回目。何度観てもしげのかっこよさとかわいさと、そして毎回カザハが「みんなを置いてはいけない」っていうところと、矢が刺さっちゃうとこで号泣。誰も泣いてないのかな?ちょっと恥ずかしい。そして、今日はカザハの(しげの?)サービスショットは「次、来る、来る!」って心の準備をして見れたー。結構長いよね。ほんとシゲ担へのサービスショットとしか思えないー。

そしてお楽しみの最後のPV。これは初めてだって昨日よりじっくり観れた!途中、黒い衣装のしげはかっこいいし、赤いジャケットのとき最後のほうで自分で自分をぎゅーーって抱きしめるのが最強にかわいかった♪ これを見ながらも「これが終わったら、本物のしげが出てくるんだー」って思うとドキドキがとまらない...。

そして、終わってほぼすぐに登場!左のほうから出てきた!しげは今日も真ん中あたり。きゃーーー、イケメンすぎる...。横顔と後姿だけでもめっちゃオーラを感じてキラキラしてたわあ。そして、生で見るといつも思う、照史くんがめっちゃ男前でかっこいい!!テレビで観るより何倍もかっこいいよねー。あと神ちゃんも!!

しげ、衣装もめっちゃかっこいい!黒のジャケット、モノトーンのギンガムチェック?のベスト、赤いポケットチーフ、白のパンツ。かわいいとかっこいいのバランス!!

とにかく、しげが元気で楽しそうで、いっぱいしゃべってくれていっぱいからんでくれて、いっぱい動いてくれて、もうもう、何をしても何を言ってもかわいくってたまらない!!!

順不同で覚えてることを。

☆しげ、大我くんのこと大好きなんだねー。最初、少クラとかで見たときはクールで怖い感じだったけど、しゃべってみたら全然違って、基本Mで、おなかとかさわると「おいでー」(両手を広げて)。思いっきり好きって告白してました。(笑)

☆ヨエモンさんとのアドリブシーンについて。向かって左隣ののんちゃんが地声で「何か方向性とか決めてるの?」って聞くと「え?」ってしげが聞こえないふりして聞き返す。っていうのを3回くらいやってた。(ヨエモンさんとのかけあいはアドリブだそうで、何パターンか撮った)

☆「本物の忍者になったら何がしたいか?」しげ「むしろ外に出たい。『重岡大毅でーす!ニンニン!ボン!ブワー!さらばだー!』(ニュアンスです。)発言に「本物の忍者はニンニンって言わない」って言われてた。この話しの前に照史くんが「しげはプライベートが全然分からない。何してるの?」って聞かれて「カブドムシ取りにいってる」ってふざけて、すぐ「うそー」って言ったけどその後それには触れずにすぐに忍者の話題に戻ってた。このあたり、プロで徹してるなーって。

☆しげ、人に話しふって、のんちゃんの真後ろにかくれて肩を持ってニヤニヤして行く末を見てるっていうのが何度かあって、もうかわいいったら!!とにかく、のんちゃんにすっごいからんでた!マイク押し付けたり、常にボディータッチ。

☆今日もしげの淳太くんいじりは健在!むちゃぶりとかー。

☆好きなシーンについて。れんくんは最後ののんちゃんとしげが剛奇と戦うシーンがよかった、っていうとしげが剛奇のまねをさりげなくしてあ。(両手をぐわーって広げる)神ちゃんは、しげの殺陣のシーンがかっこよかったと。一番最初の忍者のシーンね。こうじくんの股間を蹴るところでなかなかカットがかからなくて...というエピソードで二人で再現してくれました♪

☆最初のほうで慎太郎くんがくじを引くことになってしげが「しんたろうさん、しんたろうさん♪」って桃太郎のメロディで歌ってた!

☆マイクが全員分なかったから、しげの地声がいっぱい聞けた!それにマイクを渡したり受け取ったりっていうやりとりが見れてかえってよかったかも。

最後退場のときはまんなかの通路を横切ってくれたので、近くで見れた!!私、初めて「しげ!!」って呼んだかも?なんとなく全体を見て手を振ってくれてた感じかな。あ、あいかわらず双眼鏡越しには目が合った!(と思うことにしてる。)

はーーーー。

30分くらいあったし、しげがかっこいいのにやることがいちいちかわいくって!やっぱり生はいいなあ。しばらくふわふわだわー。

あ、大ヒット舞台挨拶も決まったとか!全国?何人かに分かれてまわるのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。