SSブログ

無意識にティッシュ食べる重岡さん@もぎ関 [重岡大毅]

毎週、確実にラジオでしげの声が聴ける幸せ~。

男前、みたいに「今日はしげ出るかなー」ってドキドキするのも楽しいけど♪

☆男の子はひげかっこいいと思うけど、女の子はそうは思わないんでしょ、っていう会話。竹之内豊とか玉山さんとかはかっこいい。でもタッキーはひげを生やしちゃいけない人で、しげもそう」みたいなことを言われると「そもそも生えてこない」と!!ひげはやしたしげ、全然想像できない!!

☆忍ジャニの話し。やっと元気な役ができたしげ。すごく自然だった、と照史くん。そしてヨエモンさんとのやりとりがすごくよかった、と。「甲本さんがすごい」って話ししながら「ズルズルー」とジュースを飲むしげ!あったかいお茶に続いて...。

☆なにわともあれの話し。神ちゃんの女の子役にしげ「かわいらしかったー。一回サプライズでいつもはおろしてるだけなのにポニーテールかなんかで出てきたやろ?...キュンとしたな。夏祭りとかで女の子が髪型を変えてくる、あの感じを神ちゃんに感じてしまってん!」「うそ!」「ほんま!」「かわいかったわあ」あれ?ブスって言ってなかったっけ?舞台中も神ちゃん出てきて客席わいてもいっつも真顔だったのに!何?実は「かわいいなー」って思ってたんだ!

☆その話しから、「学生さんはいつも制服だから、私服にどきっとしてた」と照史くん。「あー、なるほどねー」としげ。すると照史くん「重岡さん、何でティッシュ食べてるんですか?」「無意識、無意識」「やぎかと思ったわ」「すいません、ほんと。メー」(!!)

☆最後にちらーっとプチ情報として、しげがネックレスを変えた!


こんな感じかなー。無意識にティッシュ食べるってどういうこと??(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。