SSブログ

しげが歌う「LIFE」!! [重岡大毅]

昨日の少クラ、ついにしげが歌う「LIFE~目の前の向こうへ~」が放送されましたね!!

観覧に行った方のツイを見て、もう早く観たくて観たくて。「LIFE」もエイトの曲の中で大好きな曲だし。



で、しげ、めっちゃかっこよかったです!!!!!

かっこいいだろうなあとは思ってたけど、想像以上にかっこよかった!!

もう「うわー、首筋ーーー!!!」ってぞくぞくしましたー。あんなにガツガツ歌うこと、あまりないから新鮮ですよね~。

それに、雑誌で「LIFEを歌ってみたい」って言ってたんですよねー。念願かなってよかった♪

欲を言うと、みんなで歌ってからしげの声が聴きとれなくて(バラードとかかわいい曲とかだとしげの声がすごい活きてくるんだけど)、だから、サビとサビの間に大倉くんのソロパート「あの日かわした約束をずっと覚えているから~」をしげにソロで歌ってほしかった!!どうです??

あと、最後の健人くんとしげの絡みはかわいすぎた!!


そして、もう発売から1週間以上も経っちゃったけど、先週水曜発売のTVガイド関西版を買いました!

だって、しげの収録密着のページがあるっていうから!!

発売日よりHPで購入できる、って書いてあったので、日付変わってすぐにポチしましたー。(こういうときは行動が早い!)

特集の最初のページにはコックコートを着たしげが大きく載ってるし、見開き2ページしげがいっぱい!

とにかく、コックコート姿のしげが雑誌に掲載されただけでも大満足♪(最後のピースしてウインクしてるのがめっちゃかわいい☆) あと、収録の裏側が見れるのもうれしい!!

オーソレも密着してくれないかなあ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。