SSブログ

朔と真琴の恋の行方... [重岡大毅]

SHARK2の朔と真琴の屋上?のシーン、ちょっと久しぶりに二人のキュンキュンするシーンが見れたけど、まだ安心できない!!朔、ちゃんと真琴に告白できるかなあ。結局、お互い好きなのにいろいろうまくいかなくて友達に逆戻り、なんて結末いやだから!!(笑) 絶対うまくいってほしいんです!!

そんな不安を払しょくするように、こんなときは4話のデートと手つなぎシーンを観るのです。あー、やっぱりさりげなく手をつないじゃうシーンは深夜ドラマにはもったいないクオリティ!!しかも、その前にちょっとツンデレじゃないですか!!ぶっきらぼうにやさしくしておいて、「勝手にしろ」なんて言っちゃうし。(でも実はうれしそう。)私、「勝手にしろ」から手を繋ぐまでの朔のビジュアルがたまらなく大好き♡涙袋がぷっくりしててめっちゃかわいい。そして、平静を装いたいのに、もう気持ちがおさえきれなくなっていく苦悩の表情がね!すばらしくないですか??

お願いだから、最後に二人のキュンキュンしちゃうシーンください!!BBJのときは圭太と奈緒は手を繋ぎ合って、SHARK2ではすでに手は繋いでいて。じゃあ、朔から真琴のこと抱きしめちゃうとか!!

ファン心理として、恋愛ドラマとか映画とか、絶対に観たくない!って言う人もたくさんいると思うけど、私はぜひやって欲しいって思うほうです。友達に「嫉妬したりやきもちやいたりしないの?」って聞かれて、あー、それはないなーって。たぶん、それで妄想できるからじゃないですかねー。彼女を自分に重ね合わせて。まだしげのがっつり恋愛ドラマや映画が全然想像できないけど、キスシーンとかも大丈夫だと思う。あー、彼はこうやってキスするんだーって知れてうれしい。(笑)

ただ、現実の恋愛となったら話は別です!もし、しげの熱愛報道とか出たら...もうショックでしばらく立ち直れないかも...。いや、彼の幸せを願うべきなんだろうけど、まだまだ無理だ...。噂で、ほんとにただのデマでそういうのが流れても結構そうとうテンション下がると思う。

でも、しげはしばらくはそういうのなさそうだと信じることにします。そういうところ、ガード固そうっていうか、アイドルというプロに徹してるっていうか。そのかわり、なかなか素やプライベートを見せてくれないけどー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。