SSブログ

しげ!久々の男前に登場!!@男前をめざせ! [重岡大毅]

しげ~、男前のめざせ!におかえり~♪

え?リニューアル第1回目の4月4日以来じゃない??

濵ちゃんのおかげもあって、ハイテンションでかわいいしげのラジオの声が聴けて幸せ♪ すっごいしあわせ♪♪ しげの声聴くと、めっちゃ癒される。

6月20日は「ペパーミントの日」ということで、すっきりクイズ。

しげ、最初の問題ひらめいてめっちゃうれしそうだった!自分でもびっくり、みたいな。最後にも照史くんにほめられて「ガリレオ」を連発!!「ほんまにガリレオ?」「やっぱりガリレオ?」そのあとの「俺、ウケてへんけど何回も言うで!」がかわいかった!しげの関西弁大好き♪さらに「俺ガリレオやで!」ってジングル前にも!


そして、その後半のジングル、なにわともあれのコントで濵ちゃんとしげがやってた「濵ちゃん!濵ちゃん!」(←言い方!(笑))「ピザって10回言って!」「なんかも言ってたらピザ食べたくならへん?」「へっへっへっへ!」っていうやつ、やってくれた~!!私が入った回がどれもこれやってなかったから、実際に聞けてめっちゃ感動したーーー!!!!!

10分ってあっという間...。最近、しげの夏の行方(笑)をいろいろ考えちゃって、おっきなお仕事だろうなーとは思いつつも、なかなか明らかにならないとなんかネガティブなこととか考えてしまって...。体調悪いんじゃないか、とか、何かあったんじゃないか、とか...。え?脱退だったらどうしよう、とか。だから、今日の男前で「こんばんは!重岡大毅です!」って元気な声が聞こえてきたとき、なんか泣きそうになっちゃいました。(笑) あー、バカだなあ、何でこんなに悩んでるんだろう、私!!

それは、しげを好きになっちゃったせいね...。

今日は9回目の忍ジャニを観に行ってきました!!やっぱりカザハ大好き!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。