SSブログ

記念すべき10回目の忍ジャニ♪ [重岡大毅]

今日は記念すべき10回目の忍ジャニを観に行ってきましたー!!

地元で観たんだけど、いつもよりお客さんは多かったかな。今日から大型ポストカード配るからっていうのもあるかな。あと朝イチの回だけど11:30だったし...。

そう、第2弾のポストカードもらいました♪ あ、これ、試写会のときの試写状と一緒ですね!!

私、屑拾いのカザハですっごく好きなシーンがあるんです!!突然ですがベスト3!

☆3位!辻斬りを捕えて、噂になったとき、林みたいなところでみんなで集まってフウトがカザハに「これが目的やったんか?」って聞くと「ん?」って聞きかえすときの表情が!

☆2位!!町の地図を広げて「屑と一緒に事件も集めてきた」って言ったあとの表情!

☆1位!!!いくつか事件を解決して、ヨエモンさんが町の人たちにお話ししている一番前でフウト以外の4人で大笑いしているとこ。最初キスケのほう向いてて、そのあとホウジのほうに振り返った瞬間の表情!!顔見合わせて「あ!」って感じで笑うの。あのしげの表情めっちゃ好き♪

ドヤ顔もたくらみ顔も好きだけどねー。

あと気づいたとこ。

☆忍者カザハの最高にかっこいいシーン。「忍や。なめんなよ」のとこ。言ったあとシュッとすばやくはけるんだけど、一気に向かないで一瞬斜め下に視線を落とすのがかっこいい!

☆カザハのサービスショット...じゃなくて、大事な戦いの前に体を清めてるシーン。いっつもたくましい体ばっかりガン見してたけど(笑)、よく見たら足元、普段みたいにスパッツみたいなのはいてなくて生足!!ひざが見えてます。

☆「バンザイ夢マンサイ」のPV。後半、いろんな街のものが吹き飛ばされてる背景の中にちっちゃいメンバーがいると知ってよく見てみたら、気球に載ってたり、タワーにつかまってたり。しげは一人で気持ちよさそうに飛んでました♪

PVといえば、一番最後のほうの「酸いも甘いも抱きしめ~」のとこで赤いジャケット姿のしげが自分をぎゅって笑顔でだきしめるしぐさをするんだけど、そこが最高にかわいくって、そのために映画観に行ってもいい、っていうくらい。


今日は名古屋と大阪で舞台挨拶でしたね!レポ読んで楽しませていただきましたー。気になるしげの「パーマ事情」はやっぱりそれね。スタイリングしやすいようにトップにあててるやつね。もしかしてそうなんじゃないかなーって思ってたら...。もう!どんだけ私たちの心をもてあそびたいのよーーー。(笑)ってまあ、とっても元気そうでかわいいしげが満載だったので安心しましたー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。