SSブログ

最高すぎる!!妄想族のしげのテンション♪@もぎ関 [重岡大毅]

6月のもぎ関3週目、ついにしげがパーソナリティの回がやってきました!!

「やったーーーー!!!」の叫び声、一瞬「なに?何?」って思ったけど、JAM×JAMのスタッフのさんのツイで「重岡くんの好きなコーナーをやる」って書いてあったのを思い出して、「あ、もしかして、あれのこと?」って思ったら!!

「妄想族」!!!!!まさか、7WEST時代のコーナーを続けてくれるなんて♪ 

しげが今日パーソナリティだし、妄想族が大好きだということでしげがコーナーをしきってましたね。いつものラジオだと、しげってまったり甘えたような口調のことが多い気がするんだけど、今日はめっちゃハイテンションで、いっぱいしゃべっておもしろすぎ!!しかも、しげ特有のキャッキャキャッキャした笑い声が響き渡る~。しげが楽しそうだとほんとに幸せだわあ。

パーソナリティの回だと、しきりにまわっちゃうからふざけたこととか言わなくてつまらないかなーなんて思ってたけど、この妄想族の回でパーソナリティにしてくれてほんとよかった!あと、パーソナリティの回で好きなのが、提供読み!!これがめっちゃ楽しみ♪しげの提供読みが大好きで!!めっちゃさわやかよね。語尾がめっちゃさわやか。特に自分のグループ名「ジャニーズWEST」の言い方!!これ聴くと、ナレーターのお仕事とかやればいいのに!って思っちゃう。

とにかく、最高すぎた今回のもぎ関。これ以上楽しい回はないじゃないか、って心配になるくらい!!今月5週もあるなんてうれしいな♪ いつか「youも言っちゃいなよ」もやってほしい!あと、しげのいる回でまた「甘い言葉しりとり」やってほしいなあ。

これは明日何十回もリピしちゃうこと、間違いなし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。