SSブログ

ジャニーズWEST、アルバム発売!!! [重岡大毅]

もう1枚くらいシングル出してからアルバムだろうなーって思ってたら!!

お昼休みに、トレンドに「WESTアルバム」が入ってて、「こ、これはもしかしてー」ってジャニーズネット見に行ったら!!

8月6日にジャニーズWESTアルバム発売!!!

「デビュー曲を賭けて舞台で披露された曲に加え、これまでの持ち歌も収録するスペシャルな1stアルバムが完成。書き下ろしの夏曲も入って WEST の魅力満載!」(新星堂のHPより)

これまでの持ち歌、ってシルエットとか?(前にレコーディングした、って言ってたよね?」、書下ろしの夏曲って??

それより、やっぱり一般的には「WEST」って呼ばれるのね。

でもさ、初回限定盤は全10曲だったら、あんまりたくさん入らないよねー。舞台で披露した曲全部入れたらあっという間に10曲越しちゃいそう!wakeupとかP&Pは??

ソロ曲は難しいかなー。まあ、それはこれからゆっくりと。「きみまぼ」とかも、いつか音源化してほしいなー。「負けへんでbaby」とかさー。

帰りに新星堂で予約しようと思ったら、まだ予約票?ができてなかったので、また明日行ってみます!あ、もちろん通常盤も買いますよ~。

っていうか、それより知りたいのは、しげの夏の行方!!そっちが先でしょ!!アルバム発売直後の舞台にしげがいないなんて...。

年末あたりにある(であろう)ツアーには、しげいるよね?

今日は何回も昨日のもぎ関聴いてたけど、しげがこっそり(?)歌ったハッピーバースデーの歌、ここにくると何回も何回もリピしちゃう♪

あー、やっぱりソロ曲欲しい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。