SSブログ

忍ジャニ、Loppi限定ノートセット♪ [重岡大毅]

5/1からローソンのLoppi限定で発売された、忍ジャニのノートセット付きチケット。

今日、7/1から引換え開始ですよ~。

さっそく、取りに行ってきました!!

A5とB6の2冊セット。

ちょっとおっきいほうはポスターと同じ写真、ちっちゃいほうはチケットの写真です。

これ、チケットの写真ってなんかしげがあんまりしげっぽくないですよね?別人みたい!!

もったいなくて使えないなあ...。

映画は、今週金曜日までの映画館がほとんどなのかな。新宿はちょっと長くて来週まで。今週末は1日1回だけど上映あるので、ラスト飾ろうと思います!2daysで。

そして、ジャニーズWESTのアルバム予約してきました!!通常盤と初回限定盤♪ またあと1か月以上もあるのかーーー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。