SSブログ

ぴあのジャニーズにっし、重岡&小瀧コンビ [重岡大毅]

TVぴあ連載の「ジャニーズにっし」。今回はしげとのんちゃん♪ 

いろんな表情があってめーっちゃかわいかったのでお持ち帰り。

喜怒哀楽の表情に挑戦!ということで、それぞれのお題に合わせて演技をする二人。

喜・・・美味しいモノを一緒に食べた時

怒・・・好きな女の子が男友達と楽しく話していた時

哀・・・泣ける映画を観た時

楽・・・相手に仕掛けたいたずらが成功した時

怒ってるしげ、怒ってるっていうか戸惑ってるって感じ?しげのこういう伏し目がちが表情好き!

一番好きなのは、のんちゃんのほっぺを楽しそうにツンツンしてるやつ!いたずらっ子全開!!(笑)

でも、どれも表情豊かで見てるだけで幸せな気持ちになる♪ この二人の組み合わせいいよね~。どうみてもしげのほうが年下に見えるけど。


そして、毎週水曜日のお楽しみ、なにわぶ誌更新の日!!朝まではがっつり覚えてるのに、帰りになるといつも忘れてしまうー。今日はイベントの当落メールとかもあったし!!

しげ、ウザキャラでいくのかと思ったら、先週は髪を切った報告だったし、今週なんて友達と蛍を見に行ったなんてロマンチックな!!

あいかわらず、しげってつかみどころのない人だなあ。だから気になっちゃうんだろうなあ。次は何をするんだろうってどきどきわくわくしちゃうんだなあ。きっと、私たちの反応をみて楽しんでいるはず!!(笑) 「みんな甘いね!」なんて言いながら。


いろいろ発表されたけど、一番気になってるしげの夏の行方はまだ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。