SSブログ

ジャニスト、今度はアルバムリリース記念イベント! [重岡大毅]

まだ、デビューシングル「ええじゃないか」のリリースイベントも終わってないのに、次のイベント情報が!!

なんと、デビューアルバムでもリリース記念イベントが♪

しかも横浜アリーナ!!

嵐の横アリでのライブDVDを観てから、ずーっと憧れていたのよねー。ドームとかでコンサートやる前のグループの横アリでコンサート観るの!!

今回イベントだけど。もう、いっそのこと横アリでコンサートやっちゃえばいいのに。

日程は8月28日、29日。あー、また平日...。でもなんかとってもうれしいことに2日目は自分の誕生日だからぜひこの日に行きたいけど、月末最終日だから休みにくいーーー。CDも3枚以上買うのはな...。

ということで、28日一日狙いで行こうかと。1日17000人くらいかー。1口で当たるかな...。

っていうか、重岡担がみんな思ってること!!え?このイベントにはしげ出れるの??そこ、一番重要だから!!

その前に、早くしげの夏の行方を教えて~。

あ、新宿ピカデリーでの忍ジャニの上映は今週がラストです!!今日行ったけど、ほぼ満員だった!!私はラストを飾って水曜日まで3daysしてきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。