SSブログ

15回目でラスト忍ジャニ!! [重岡大毅]

「アゲイン!!」の主題歌&オープニング曲がダブルタイアップでジャニーズWESTの曲に決まったとか!!「夢を抱きしめて」と「SUPERSTAR」。アルバムには入ってなかったけど、ドラマ主題歌だったらセカンドシングルがこれかなー。ナビ番組内で紹介されるみたいなので、見てみようかな。またまたお楽しみがいっぱい!!

そして、お楽しみの水曜日、「なにわぶ誌」。今日はどんなしげに会えるかなーって楽しみにしながら開いたら...

「しげお」くんでした。笑

そっかー、親知らず抜いたのかー。濵ちゃんが少クラで親知らずの話ししてたとき、めっちゃ痛そうな表情してたのを思い出した!

矯正のために特に問題ないのに抜いてるんだとしたら、そのアイドルのプロ魂に頭が上がりません!だって、また右下の抜くんでしょ?私なんて虫歯になっちゃって、毎年「早く抜いたほうがいいですよ」って言われてるのになかなか抜けないのに。でも、これ読んだらちょっと「抜こうかな」って思ってきた!(笑)きっと、私と同じ人、いっぱいいるはず!!

でも、しげったら痛いって言うしなー。そうなの、そうなの!!ごはんが食べられないのがつらいんだよね...、って読みながらめっちゃ共感してた!

そしてそして、今夜はおそらく最後の忍ジャニを観に行ってきましたー。ほんとは、前売りを昨日までで使い切ったのだけど、今日はレディースデーだったから。1100円で大画面でしげが見れるのに見ないなんて!!って。このシーンも、あのシーンも、もう最後なのかーって思ってひとつひとつ噛みしめながらじっくりと観ました。まあ、今後ブルーレイも出るだろうけどね。

結局、忍ジャニは15回観ました!!やっぱりカザハが好き!!!しげが今まで演じた中で一番好きかも。キャラも好きだし、見た目も好きだし(忍者も屑拾いのときもどっちも!)、かっこいいところもかわいいところも満載だし、自己中っぽいけど、ほんとはとっても仲間思いだったり。あー、最高すぎる!!

それに、最後にPVが流れるっていうもまた何度も観たくなっちゃう理由のひとつでもあって。「バンザイ夢マンサイ!」はジャニーズWESTの曲の中でもたぶん一番好きだと思うし、なんといっても最後のほうの「酸いも甘いも抱きしめ~」のところでしげが超絶かわいい笑顔で自分を抱きしめるとこ!!、これを見るためだけに1800円払ってもいいと思うくらい、たまらない瞬間です♪あれ見るたびに腰砕けてへにゃ~ってなっちゃう...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。