SSブログ

しげがオーソレで絶賛した、SAVONのスクラブ [重岡大毅]

先週のオーソレで、しげがお試しして大絶賛していたSAVONのボディスクラブ、あの夏季限定の「Sweet Summer」(マンゴーとキウイの香り)が7/10発売なので、さっそく買いに行ってきましたー。




     Brw7gXVCQAEdO9d.jpg





SAVONは実は初体験!!大倉くんがSAVONのボディスクラブを愛用していると知ってからめっちゃ気になっていたんだけど(お店の前を通ればみんな手を洗ってるしさ)、なかなかちょっとお高くてすぐには手が出せず...。

でも、そのオーソレでしげが香りとつるつるさに大絶賛していたのを見たら、もう買わずにはいられなくて!!

☆しげの反応
「うわー、めっちゃええにおいや、これ!うわー、ごっついなー。」
「やっばーい!!何これ?」
「つるつるでっせ!ほんまこれ、すごいですわ!SAVON恐るべし!」




     Brw8iIuCIAAhnjr.jpg





こんな感じ。これをめっちゃテンション高く、目をまんまるにして叫んでるんだから!!

で、さっそくさっき全身をマッサージしてみたら...

たしかにすごい!!めっちゃいい香りだし、流したあとのつるつるさったら!!洗い流して、保湿のクリーム塗って、だいぶ時間もたったけど、まだフルーティ甘い香りがする♪

なんか、いい香りだし、つるつるするし、自分をちゃんとケアしてるって感じがして女子力が上がりそう。よーし、これで月末にしげに会うまでにきれいになってやる!!(笑)

あのあと、しげが愛用したかは分からないけど、あの感動を共有できたということで私的には大満足です♪

最近、私の行動はほとんどしげに影響されている...。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。