SSブログ

ジャニストリリイベ1日目、しげと会話できた!! [重岡大毅]

今日は待ちに待った、ジャニスト、デビューシングルのリリイベinTOKYOの1日目。

1グループでした。東京の一番最初。

番号もなかなかよくて、3,4列目くらいで見れて、今までで一番近くで見れた!!双眼鏡使わずにはっきり表情まで観れたのは初めてかも。やっぱりいいな~、この距離。

とりあえず、覚えてることを。

☆タオル投げでの淳太くん、「今世紀最大の案の定」byしげ。しげって言葉のチョイスが天才的よね!

☆そのタオル投げ、色組チーム(しげ、のんちゃん、淳太くん)のラストで投げるしげ。「バラエティとか無視して本気で投げるから」みたいに言ってちょっとうしろから助走つかて思いっきり投げる!今回のグループの中では初の2階の5列目くらいまで飛んだ!!その投げるさまが最大級に男っぽくてかっこよくて、きゅんきゅんしてた♪

☆それにしても、この3人の組み合わせはおそろしい限り。淳太くん、しげからだけじゃんくてのんちゃんからもいじられる...。最高におもしろかったけどー。

☆質問コーナー。「男の子に話しかけられない」というピュアな18歳の女の子に「オレの家に来い!」としげ。ど、ど、どうしたの?急にワイルド発言!!言われたい~。

☆赤チームがSHARKチーム、ということでしげの加わりに行く。すると「さこ」「雑魚」とずっといじられる。

☆白チームの箱の中身はブロッコリー。(結局、淳太くんだけがひたすら触ってて、しげとのんちゃんはしまいには座りだしちゃう。(笑) 正解のブロッコリーを見たしげ、「ブロッコリーってこんなにおっきいんだー」あれ?売ってるとこ見たことないのね。

☆質問コーナーから美容の話し。しげ曰く「早寝早起き」。今日は5時に起きたらしい!ホテルの部屋が淳太くんと同じで、しげがお風呂場で英語の発音してた。「Be honest」って。あと漢方。しげは「漢方BOX?」でいっぱい持ち歩いてる。品ぞろえは「マツモトキヨシかシゲオカダイキ」。

☆美容の話しで、IVANが朝白湯を飲むといいって言ってた、ってしげ。

☆「ええじゃないか」「粉もん」の2曲だけだけど、ライブ楽しかった!!アイドル衣装じゃなくて私服っぽい感じで踊ってるのも(ちょっと軽めに流す感じ?)もイベントっぽくていいな。ますます早くコンサートに行きたくなった!!ぜったい楽しいでしょ、ジャニストライブ!!

☆最後のほうで暑くなったみたいでジャケットを脱いでTシャツ(背中と前側の下のほうが赤くて、全面がピンクのTシャツ。あとは黒の細身のパンツに黒のスニーカー?ハイカット?)を前のほうに置く。脱いだ瞬間、腕が出て「うわーーー、腕ーーーー!!!」って思ったは私だけじゃないはず。

最後、一人一人あいさつして、ここまででちょうど1時間くらい。で、次のハイタッチに移動するんだけど、私は最初のグループで移動して前から2,30人くらいの中だったかな。裏で並んで待ってるんだけど、ぜんぜんジャニストの姿が見えないので、どきどき。右に曲がるといきなりメンバーが!!

まずは淳太くん。うわー、めっちゃキラキラでかっこよくて王子様でニコニコスマイル♪ ちゃんと一人一人目を合わせてしっかりハイタッチする時間はありました。次ののんちゃんと流星はとにかくかっこよすぎてマネキンみたいだった!(笑) ここまでの間はしげがまだどこにいるのが把握できてなくて、流星のあたりでたぶんしげの位置を確認したんだと思う。(もうあまり記憶があいまい。)....ということで、そのあとの記憶がまったくなくて次の瞬間にはもうしげとハイタッチしてた!!

つ、つ、ついにしげに触れた!!あんなに夢にまで見たしげが目の前に...。いつかこんな日がくるなんて!!もう、とにかく何か言わなきゃってことで頭の中がいっぱいであまり手に神経を収集できなかったけどなんとなく覚えてるのは、やっぱりおっきくてちょっと固い感じだったかな。そして、「しげ!大好き!」ってハイタッチしながら言ったら、私の目を見てにっこり微笑んで「ありがとー」って言ってくれた!!やったー!会話しちゃったよーーー!!!キラキラアイドルスマイル、っていうよりはやさしく微笑んでる感じ。うわー、目が合った!返事してくれた!!ってそのあとはもちろん大興奮で頭の中はまっしろ!

...なので、しげのあとの記憶はまったくありませんー。ハイタッチした記憶どころか、誰かがいた記憶すらない...。(笑)

それで、頭がまっしろになりながら放心状態でとりあえず流れにのって出口まできたあたりで、ぐわーーーと感情がこみあげてきて涙が止まらない!!そして、とりあえずダイバーシティの中に入って、ベンチに座ってしばらく涙が止まらなくて。ひっくひっくしながらぼろぼろ泣いてて。あ、落ち着いたかなーって思うとまたぐわーーってあふれてきて。とりあえず落ち着いてうろうろ見てまわるけど心ここにあらず...。で、1時間くらいたって、まだ突然ぐわーってこみあげてきたり。あー、感情がたいへんなことに。

今となっては、あのハイタッチの時間とか、私が勝手に妄想してただけじゃないかって思えてきたけど、ほんとだよね?触ったんだよね?お話ししたんだよね??確信が自分の記憶だけっていうのがさみしいー。

あ~、こんな幸せな時間、ほかにありえない!!おいしいごはんより、たのしい旅行より、こんな幸せな時間なんてほかにない。しげに会うから、って自己満だけど自分を磨いたり、何着てこうか考えたり、何話そうか考えたり、そんな時間も愛おしい。

そんな幸せな時間、明日もあるなんて!!明日はそうとう後ろのほうなんだけど...。運よく2階席になったらラッキーかな。そして、ハイタッチはしげに何て言おう?今日は緊張しすぎて顔が引きつってたと思うから、明日はせめて最高の笑顔でしげに伝えたい!

しげと触れたら、しげとお話ししたら、ますます好きになっちゃったーー。やっぱりね。こうなることは分かってたけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。