SSブログ

しげの投げちゅーにやられました。 [重岡大毅]

今日は、あほすきもオーソレも、しげ担にとって神回でしたね!!

オーソレはバリスペシャルでかわいい&かっこいいしげ満載なんだけど、もうもう、あほすきの投げちゅーの破壊力がすごすぎて!!!!!

今まで素敵なしげをたくさん見てきたけど、このきゅんきゅんさ、ときめき度、くすぐったさ、照れくささ、リピ率、総合してもしかしたら1位になっちゃうかも...っていうくらいの破壊力!!

もちろん、両手投げちゅーからの照れ笑いも最高なんだけど、その前の「大毅のこと好き?(照)ほんまに好き?」もめっちゃきゅんきゅんなんだけど(さりげなく大毅呼び!!)、なんといってもその次の、

「頑張った、人に、(照)ちゅーしよっかな。(照照)」

これ!!「ちゅーしよっかな」の言い方がもう!!!!!照れながら言うなんて、もうきゅんきゅんしすぎて死んでしまいそうです...。

これ、同じことを健人くんがやったら、めっちゃキメてさらっとやるんだろうけど、これがしげよね!!

やばい、あの照れ方がたまらなすぎる!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。