SSブログ

QLAP!とSongs [重岡大毅]

QLAP!、お迎えに行ってきましたー。

今回は、ジャニーズWESTのページと、しげのページと両方あるというスペシャル!!

こっちのしげはめっちゃかっこいい!いや、かっこいいだけじゃなくて男らしい!こんなごつごつしてて鋭い視線のしげは見たことない!っていうくらい!!一人で写ってるやつなんて、ちょっとドSっぷり満載で。

でもね、やっぱりしげは34ページの「メンバーおおきに!」の顔ぎゅーってやってるかわいいしげが好き!!この表情、たぶん世界一しげが似合うと思う!!

そして、しげのソロページのほうは、CROSSに引き続きドラマの制服姿。CROSSは「憧れの先輩」っていう感じの写真だったけど、こちらは同級生の、隣の席の重岡くん、って感じ?ここでも腕枕しながらウィンクしてるーーー!!かわいい♪

空き時間のおしゃべりは、関西弁とも標準語ともどっちとも言えない感じだそう。それで「関西弁だと急激にキャラが変わってまうんで。下町のおっさんみたいなしゃべり方なんで」というところで「あー、たしかに!」って納得してしまった!そこが好きなんだけどー。

QLAP!はぜったい買おうと思って本屋さんに行ったんだけど、Songsは立ち読みかなーって思って。でも、いつもSongsは一人1ページのソロページはないけど写真が素敵なんですよねー。それで今回もどんな感じかなーって期待しながらパラパラお店でめくって。

最初の集合ショットのしげがかっこよくて「おおー」と思って、次のページのみんなで肩くんでる写真もふわっとしててかわいくって。で、次のページめくってソロの半ページのしげを見たら...

その瞬間、QLAP!と一緒にお会計してました。(笑)

これ、めーっちゃ大好き!!!大好きすぎる!!!!速攻、スマホの画面に設定です。あと、ドアみたいところに寄りかかってる写真も素敵♪

あと!淳太くん、「ごめんね青春!」見てたんですね!途中まで何の話しかとどきどきしちゃいmしたー。「海老沢」って名前が出てきたとき「もう、じゅんたくーん(キュン)」って。

今はリトルトーキョーライブ待機です!!あー、なんか緊張してきたー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。