SSブログ

ごめんね青春!2話、一緒に帰ろうとかお前しか見えないとか [重岡大毅]

なんか1話をまだ新鮮にリピしてる中、早くも2話!

2話は予告の私服デートを楽しみにしていたけど、もう、リア充な海老沢くんにきゅんきゅんさせられすぎて観終わったあとにどっと疲れが...。(笑)

恋人として言ってほしい、甘い言葉が次から次へと!!

「目が合ったから手を振った」
「一緒に、帰ろ」
「あまりんは俺の彼女だから!」
「俺はバレても平気だし!退学なんて怖くねーし!あまりんしかみえねーし、みてねーし!」「俺、すっげーたのしいよ」
「あまりんは俺以外の男子も見てるの?」

ほらこんなに!

そして極め付けが...

「お前しか、見えない」

あーーーーー。もうだめだー、もうやめてーーー!あ、でももっと言って。(笑)

寄り目もかわいかったし、なんかマドンナ先生がしげの声真似してて思わず笑っちゃったり(クドカンさん、さすが!)。

でもね、でもね、そんなリア充な海老沢くんにきゅんきゅんしつつ、嫉妬しつつ、な1時間だったけど、一番きゅんきゅんして、一番リピしてるのは、最後の主題歌CDプレゼントの海老沢くん!じゃなくてしげちゃん!!

もう、これは完全にアイドルしげちゃんじゃないですか!!合いの手?入れるのも、いろいろ変わる表情も、そして最後の「当たらなかったらごめんね!」がもう!!




     B0T745PCUAA73Xu.jpg




1話も「48!」とタイトルコールのしげちゃんが大好きだったし、やっぱり...

しげちゃんが大好きなんです♪



あー、オーソレのしげが好きすぎる...。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

しげwestly(・∇ - )*

こんにちは(^-^)更新お疲れ様です!
ごめんね青春のしげかっこよかったですね!最後の当たらなかったらごめんねー!ってやつ可愛すぎて22才には見えませんよね(笑)
また更新楽しみにしてます(^^)v!
by しげwestly(・∇ - )* (2014-10-20 18:51) 

caramel

しげwestly(・∇ - )*さん

コメントありがとうございます!なんか、コメントがあるとめっちゃうれしいです♪
海老沢くんも好きだけど、やっぱり表情豊かなしげちゃんが一番好きなんですよね~。
2話の海老沢くん、悩んでる表情が多かったですねー。早く天真爛漫に笑ってる海老沢くんが見たいです!
by caramel (2014-10-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。