SSブログ

またまた!ジャニショ新写真!! [重岡大毅]

デビューして、半年たってやっとジャニショにジャニーズWESTの写真が並んだ10月1日。それから20日後の10月20日、早くも第2弾の新写真が発売!!

たしかに、前回は2回の舞台のグッズのオフショットで、デビュー曲のときのもデビューアルバムのも、まだあるよね~なんて思っていたら、こんな早く次が出るなんて!!

今回は「ええじゃないか」と「バンザイ夢マンサイ」のオフショットでしたー。さっそく、10月20日を心待ちにしていて、発売日に行ってきました♪ (前回も発売日に行った...)

閉店30分前だったけど、レジはすいてるのにジャニーズWESTの写真の前にはたくさんの人が!集合、混合、個人としげちゃんがうつってるの全部買ったら結構な数になっちゃうと思うけど、私は個人は全買いするけど、それ以外は買わないようにしているので今日は前回と同じく25枚。

「ええじゃないか」のほうは、MVのソロでのリップシンクでの白地に花柄のジャケットにピンクのストール巻いてるしげちゃんが大好きだったので、この写真が多め(9枚)にあるのがうれしい!あ~、もうどれも笑顔きらきらでかわいいったら!!自己紹介シーンも1枚!そして、ウィンクして指さししてるの、スマホの画面になってますー。




   B0ZaNyZCYAA7FQP.jpg





「バンザイ夢マンサイ」のほうは、赤いジャケットのが1枚(傘さしてピースしてるのめっちゃかこいい!)と、白の衣装の画9枚。個人で黒の衣装のはなし。赤いジャケットのもっとほしかったなー。あのMVでぎゅーーーって抱きしめてるとことか!!でもまあ、かっこいいのとかわいいのがマンサイ!!好きなの選ぶとしたら、腰に手を当ててたってるのと、伸びしてるのと、最初のポーズしてるやつ、かな。あと、両腕を前にだすフリのところの写真の表情がたまらなくかわいい!!

まだアルバムとジパング、夢を抱きしめての写真も出てないから、また早いうちに発売になるのかな...。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

しげwestly(・∇ - )*

こんにちは!更新お疲れ様です!
しげの首痛めてる写真ですね(笑)
私は桐子としげかみのなら持ってますよ笑
あ,7westの時の好きな曲とかありますか?私は鼓動とかきみまぼが好きですね(^^)d
あ、最後に淳太くん誕生日おめでとう!
また、更新楽しみにしてます(*^^*)
by しげwestly(・∇ - )* (2014-10-21 18:31) 

caramel

しげwestly(・∇ - )* さん

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、首痛めてるやつ!!あのメイキングの自己紹介のとこ好きすぎて何度見たことか。
7westで好きな曲ですって!!素敵なこと聴いてくれますね!(笑)もうもうもう、きみまぼが大好きすぎるーーーー!!歌詞もメロディもダンスも、これを踊るしげが一番好きかもーっていうくらい大好きです!だから、いつかまた歌ってほしい&音源化してほしいー。dial upは無理そうなんで...。
あ、私も、淳太くんおめでとう!これからもしげをよろしくね♪
by caramel (2014-10-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。