SSブログ

ここちよくて、私らしい、ナチュラルな服 [本棚]

もう買ったのは1ヶ月前くらいになるのだけれど、
ナチュラルテイストのファッションの雑誌「comfie(コンフィー)」を買いました。

Comfie 2008Autumn Winter―ここちよくて私らしい、ナチュラルな服 (2008) (CARTOP MOOK)

Comfie 2008Autumn Winter―ここちよくて私らしい、ナチュラルな服 (2008) (CARTOP MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通タイムス社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 大型本


私は、雑貨屋の店員さんのような感じの服が好きです。
うれしいことにここ最近、そういうナチュラルテイストのファッション雑誌が
次々と発売されています。
ナチュリラ、リンネル...。
そんな中でも、このcomfieが一番好きです。

着こなしもシンプルで飾りすぎていないし、アイテムも定番のスタンダードなものが多かったり。
それに、掲載されているショップも私が好きでよく通うお店だったり
そこのおしゃれな定員さんの着こなしが載っていたりで、
とても参考になります。

あと、バッグや靴、ストールなどおすすめの小物の紹介、
「鎌倉お散歩旅」など、見どころもたくさん!
それに、別冊ビルケンシュトックカタログもうれしい~。

DSC00113.JPG

今年こそ!ビルケンの「ローリー」を手に入れたいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。