SSブログ

シュトーレンが届きました! [日々のできごと]

高橋雅子さんの「わいんのある12ヶ月」より、シュトーレンが昨日とどきました!
「わいんのある12ヶ月」は、高橋雅子さんの少しのイーストと自家製酵母のパン教室です。

11月にネットで販売があって、見事11/18分の先着15個にすべりこんで、
購入することができたのです!

1ヶ月、とても楽しみにしていました~。

DSC00382.JPG

シュトーレンとオリジナルカレンダーとカード。
梱包もすごくかわいい!
シュトーレンは、ドライフルーツをつけこんだり、栗の渋皮煮をつくったりと
すべててづくりなのだそう。
うーん、早く食べたい!!

心のこもった、クリスマスの贈り物。
なんか、シュトーレンがあるだけでヨーロッパのクリスマスみたい。

今年はちょっといつもとは違った、素敵なクリスマスになりそうです。

一足早い、Merry Christmas!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。