SSブログ

寝る前の豆乳 [おいしいもの]

前に何かで「寝る前に豆乳を飲むと、肌がきれになる」と
読んだか聞いたかしてから、毎晩豆乳を飲んでいます。

でも、一番の理由はおいしいから!
今では、寝る前のお楽しみの時間。

好きなのは、紀文の調整豆乳。

DSC00675.JPG

いろいろ試してみたけど、これが一番おいしい!
最近は、ココアパウダーを入れて飲んでます。
この豆乳は少し甘みがあるので、無糖のココアを入れると
ほんのり甘くてちょうどいいんです。

豆乳は、寝る前だけじゃなくて朝のカフェオレも豆乳。
スターバックスやタリーズに行ってもソイラテ。
牛乳よりもまろやかな感じがして好き。

家の冷蔵庫には、1000mlのパックが2,3本常備してあります。

タグ:豆乳 紀文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。