SSブログ

久しぶりのマクロビランチ♪ [外ごはん]

連休2日間の外ランチ記録です!

まず、初日の19日は、何度かこのブログでも紹介している、中目黒の
薬膳カレーのお店「KAKURA」へ。

          DSC00940.JPG

私の定番、KAKURAカレーと黒カレーのハーフ&ハーフ、そしてやさいのトッピング。
今回は2階の席で窓際だったので、写真も明るいです。

そして、あずきトッピングのミニソフト。

          DSC00941.JPG

そして、20日は久しぶりに日比谷シャンテにあるカフェ「チャヤマクロビ」へ。
おしゃれにマクロビオティックスのお料理が手軽に食べられます!
一時期は、かなり足しげく通っていたけど、リニューアルしてからはちょっとごぶさた。

プレートメニューの玄米プレート。
雑穀入りのご飯も好きだけど、玄米のプチプチした食感も大好き。

DSC00948.JPG

そして、私の中のメインイベントは、大好きなベイクドTOFUケーキ♪

          DSC00950.JPG

やっぱりおいしい~!!味はぜんぜん変わってなかった!
あまりのおいしさに気を失ってしまいそうでした...。
ちょっとしばらくハマってしまいそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。