SSブログ

カフェで映画会♪2 [日々のできごと]

神楽坂のカフェ「mugimaru2」で、おまんじゅうを食べながら映画会♪につづいて、
昨日は、六本木ヒルズにあるカフェ「cafe R」で、おしゃれな軽食&スイーツを食べながらの
世界のアニメーション短編映画上映会!


映画は「クルテク」や「ピングー」という有名なものから、あまり知られていないマイナーな
作品までいろいろ7本。ほんとにどれもおもしろかった!


そのなかでも、涙を流して笑ったのが日本の古い「三匹の小熊さん」という作品。
もう、絵とストーリーとナレーションの融合がたまらなくツボで(けっしておもしろいお話では
ないのだけど、時代の違いかな...)楽しかったなあ。DVD欲しい!


久しぶりに見たものも、初めて見たものも、どれもDVDでじっくり家で観たい!と
おもうくらい、よかった[手(チョキ)]


さらに、軽食やスイーツも最高にかわいくっておいしくって。


     DSC01159.JPG


     DSC01160.JPG


あ~、しあわせなひとときでした。大満足[ぴかぴか(新しい)]


それに加えて。実はこっそり言うと、このイベントの主催の方がとても素敵で、参加するとあえるのが楽しみだったりもする...[ハートたち(複数ハート)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。