SSブログ

手巻納豆?? [おいしいもの]

ちょっと時期はずれのお話だけど、先日のバレンタインデー。



前日の土曜日にタップのレッスンに行くので、先生に何かあげたいなと思ったのだけど、
甘いものをほとんど食べないらしい...。


確か、納豆が好きで、レッスンの合間にドライ納豆を食べていたことを思い出して、
ネットで検索。こんな素敵なものを発見しました!



          DSC01188.JPG




その名も「手巻納豆」!ドライ納豆とあられがミニチュアの手巻き寿司のように海苔に巻かれています。
見てみて!



          DSC01190.JPG




本物の納豆巻きみたい!ひとつひとつ小包装になってます。
これをいくつかラッピングして差し上げました。



でも、自分で味見をしないであげてしまった!(でもネットではおいしいと評判だったのです。)
お昼にひとつ食べてみると....



めちゃくちゃおいしい!!



納豆好きにはたまらない一品です。



私は成城石井で買ったけど、いろいろなところで同じようなものを発売しているようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。