SSブログ

タップダンス、19回目! [ダンス]

タップダンスを初めて、ちょうど2ヶ月。2ヶ月目最後のレッスンは振り付けのクラスへ。



このクラスは先週に引き続き2回目で、ちょっと緊張感も薄らいだかな。



でも、今日は来てた人たちが2段階上のクラスで見かけた人たちばっかりで、
始まる前から私だけ場違いな感じで萎縮してしまった...[がく~(落胆した顔)]
それと同時に、なんていい度胸してるんだろう、なんて自分に感心したり。



先週教えてもらった振り付けは、毎日家で練習して覚えていたけど、今日はまた新たなものを
教えてもらいました。ひとつ上のクラスでやってる振りだそう[ぴかぴか(新しい)]



これは続き物みたいなので、しっかり覚えておかないと!



やっぱりダンスは楽しくって、テンションが上がる[グッド(上向き矢印)]






タグ:ダンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。