SSブログ

お散歩日和♪ [日々のできごと]

一年のうちで、きっと一番いい季節!



今日は一日晴れてたし、日差しはちょっと暑いくらいだったけど、日陰に入るとひんやりしていて
気持ちよかった!長袖一枚でいられる時期が一番好き!(すごく短いけど...)



またまた中目黒のKAKURAに薬膳カレーを食べに行きましたー。



この間行ってから、まだ1週間ちょっとしか経ってないけど、いつでも食べたい!
何が食べたいかなーと思うとまず思い浮かぶのが、ここのカレー。ほんとに大好き。



今日は、かくらカレーと黒カレーのハーフ&ハーフ、やさいトッピング。
揚げたごぼうがいっぱいでうれしい!



     DSC01320.JPG



その前にかくらサラダ(わかめ、木耳、白木耳など美肌効果のあるものがたっぷり!オリジナルの
ドレッシングが最高♪)も食べたのだけど、写真撮る前に食べてしまった...。



ランチの時間は、コーヒーや紅茶のドリンク(アイス&ホット、たまにジュースも)がセルフサービスで
飲み放題なのがうれしい!



そのあと、代官山~渋谷~原宿~表参道とぶらぶらあちこち見ながら、お散歩。
あっというまに6時過ぎてしまいました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。