SSブログ

タップダンス、56回目、57回目! [ダンス]

今日も、終業時間の2分後に会社を出て、坂を駆け上がってタップダンスのレッスンへ。



3連符以外は、体もよく動いてスムーズにできた感じ。



最近、私が憧れるタップダンサーのkurikoさんや、yoshikoさんが出演している作品の
「チュニジアの夜」の動画を必ず毎日観て目や体に焼きつけてます。
なんとなくだけど、目標とする体の動かし方のイメージトレーニングになって、それが
多少今日のレッスンで実践できたような気がします。



そして...



ついに、年末の発表会の申し込み&支払いしちゃいました。
・・・というか、まだ申し込んでいないのに、先生は私が出演するだろうという想定で
話しをしていたけど。振りの構成とか。(そんなにやる気マンマンだったかな笑)



パンとダンス、この世にこの二つがあれば、私は毎日上機嫌に過ごせそうです、双雲さん♪
(今、武田双雲さんの「上機嫌のすすめ」という本を読んでいるのです!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。