SSブログ

スピッツ in 「Music Lovers」  [スピッツ]

スピッツが日テレの音楽番組「Music Lovers」 に出演するということで楽しみにしてました♪




でも、この番組を今まで観たことがなくて、ちょこっと新曲を歌って5分だけとかの出演だろうなーと
思って予約録画はしないで気楽な気持ちで観はじめたら...
(この間の『HEY!HEY!HEY!』のこともあったし。)




いきなり「名曲ライブ」ということで「ロビンソン」が!!あわてて録画始めました!
そのあともトーク、ゲストの方がたの思い出のスピッツの曲のお話し、そして「渚」、新曲の「シロクマ」
と番組まるまる30分スピッツ特集なのでした。あぶない、気を抜いてた...。




日曜の夜にちょっとテンションが上がりました♪





タグ:スピッツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。