SSブログ

キィニョンのスコーン♪再び! [おいしいもの]

国分寺にあるパン屋さん、「キィニョン」のスコーンが渋谷東急の地下に出店していて、
初日の木曜日にまっさきに買いにいったのだけど、ものすごくおいしくてあっという間に食べて
しまったので、また買いに行きました!




今度は、今回販売している8種類すべて1個づつ。




     DSC01277.JPG




今夜食べてみたのは、大好物同士のくみあわせの「かぼちゃマロンスコーン」。




     DSC01279.JPG




ほかには...
チャイスコーン。くるみも入っているそう!




     DSC01280.JPG




ゆずハニースコーン。




     DSC01281.JPG




キャラメルバナナスコーン。




     DSC01283.JPG




そして、前回も買ったのだけど写真を撮る前に食べてしまった(笑)、マーブルチョコスコーン。




     DSC01282.JPG




あまりにたくさん種類があると、どれから食べようかいつも悩んでしまう...。どれもおいしそう!




     DSC01278.JPG




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。