SSブログ

ヒルサイドパントリーのパンいろいろ♪ [おいしいもの]

むしょうに代官山にあるヒルサイドパントリーのパンが食べたくなって、買いに行ってきました!




     DSC01321.JPG




一番のお目当ては、もちろん「天然酵母のクロワッサン」!パンの中でこれが一番すきかも?
私も最近愛用している、ホシノ天然酵母。やっぱり好きなんだなあ~♪
皮はパリっと、でも中はしっとりもっちり。他のクロワッサンでは味わえないおいしさ!




     DSC01317.JPG




そして、私が最近のパンづくりでハマっている「ベーグル」。




     DSC01318.JPG




焼きたてでやわらかくておいしそうだった食パン。胚芽入り、だったかな?




     DSC01319.JPG




     DSC01320.JPG




明日の朝は、大好きなクロワッサンが待ってる~♪
早く朝にならないかな...(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。