SSブログ

銀座木村屋の「酒種あんぱん」ストラップ [かわいいもの]

銀座の木村屋の前を通りかかったら...
お店の外で、あんぱんなどと一緒にストラップを販売しているのを発見!





あんぱんは日本独自のパンで、明治2年に創業した「銀座木村屋」さんが考案した、「酒種あんぱん」が元祖なのだそうです。




          DSC01322.JPG




おー!!あんぱんです!!




     DSC01323.JPG




実はこのあんぱんのストラップ、これだけじゃないんです!もっとすごい秘密が...。
じゃーん!!




     DSC01324.JPG




そう、割ると中にあんこが~♪
かわいすぎる!!あんこの入り方もかなりリアルな感じじゃないですか??




「酒種あんぱんは、コメと麹を熟成させた酒種酵母菌を使って、独自の製法で発酵させた記事に、厳選された餡を包み、仕上げました。」




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。