SSブログ

とげまリーナ♪ [スピッツ]

やったーーー!!!




当たったーーー!!!!




     DSC01427.JPG




6月~7月におこなわれる、スピッツのアリーナツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2011 ”とげまリーナ”」のファンクラブ先行予約に当選しました♪ うれしい~!
ホールツアーのほうははずれてしまったのだけど、なんとかアリーナは行けることになってよかったー。「とげまリーナ」ってすごいかわいいでしょ。ちなみに「とげまリーナ」とは、アルバムのタイトル「とげまる」と「アリーナ」を組み合わせた言葉です。




場所は「さいたまスーパーアリーナ」で、初めて行くところ。
都内がいいなと思いつつ、それがなんだかちょっと運命的なものを感じることがあって。最寄り駅が「さいたま新都心」か「北与野」なのだけど、4月から通うつもりのホシノ天然酵母のパン教室がなんとお隣の駅なのです!ふだんぜんぜん行かない方向なのに、急に重なってきて




やっぱり「とげまリーナ」もパン教室も、4月からの私にとって必要な場所なのかもしれません!行かなくちゃ、行かなくちゃ!





スピッツは、メロディも歌詞も、マサムネさんも、みんな大好き。もう、毎日聴きながらとろとろとろけてます♪




すっごい楽しみ、とげまリーナ!





タグ:スピッツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。