SSブログ

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキ [おいしいもの]

大阪のおみやげにいただいた、大阪の「りくろーおじさんの店」の焼きたてチーズケーキ!




     DSC01445.JPG




     DSC01444.JPG




レンジでチン!すると、焼きたてが再現されておいしいよ、と教えてもらったので夕食のあとにさっそくチン!していただきました!




すっごいフワフワ!そして口にいれるとシュワーっと溶けていく~、でも、しっかりクリームチーズの味が効いていて、おいしい!下にひいてあるレーズンの甘酸っぱさがまたいい感じなんです♪




2日間、おいしくいただきました~。ごちそうさま。いつもありがとう♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hello

一緒に食べてる感あり
写真も綺麗ですね
by Hello (2011-03-05 07:06) 

caramel

Hello さん
ご訪問、ありがとうござます!綺麗と言っていただけてうれしいです♪
また来てくださいね。
by caramel (2011-03-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。