SSブログ

スピッツ「恋のはじまり」♪ [パンづくり]

「思い出せないのは君だけ 君の声 目の感じ
思い出したいのは君だけ ぼやけた優しい光

それは恋のはじまり それは闇の終わり
時が止まったりする
それは恋のはじまり おかしな生き物
明日は晴れるだろう」





いつか闇が終わって、晴れますように...。










タグ:スピッツ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もんでぃ

きました!!
恋のはじまり

スーベニアで何気に一番よく聴いてる曲です

明日は~ は~れるぅ~だろ~~~♪ の歌い方が
恋しちゃってルンルンな高まる気持ちみたいで
幸せになれます(^^)


 

by もんでぃ (2011-10-08 12:25) 

caramel

もんでぃさん

きてくれてありがとうございます!会いたかったー。笑

恋のはじまり、いいですよね☆
私も、明日は~の歌い方、好きです♪

こんなピュアな歌詞がかけるマサムネさん、すごいなあ。
スーベニア、聴きごたえがあっていいですねー。
by caramel (2011-10-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。